ヘイヘイみんな防虫とか消臭とかどうしているんだい?うちは虫に食われるとか絶対ゴメンなので防虫剤や湿気取りなどはかなり気合を入れてやっているゼイ。

 

でもね、前に娘と実家に帰っている間にうちの夫がやっすい防虫剤を買って家中にばら撒いていたことがあって、それが想像を絶する臭さだった。我慢しようと思ったけど。夜も眠れず、絶対に肉体のどこかを蝕む臭さ。申し訳ないと思いつつ全部撤去し、いい感じのものとかを使ってみたけど、家中にばら撒いたらしくて、どこかからするんですよ…防虫剤の匂いが…

 

まあそんなことはいいんですけども、逆にめっちゃ優しい香りのする、防虫・消臭剤です。

 

 

おっ、楽天にうってるわ。

 

 

 

こちらはね、ほんとにナチュラルで、靴箱に入れてもよし、タンスに入れるのもよし、クローゼットに入れるのもよし、犬が噛まなければ犬小屋に入れるもよし…というレッドシダーっていう木片です。20本入ってるよ!いいにおいです。

 

 

アロマフレグランスとかでも、ヒノキの匂いが好きで結局ウッディなやつを買ってしまったりするので、木がそもそも好きですから。木が好きな人にはおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

自然派なおかあさまたち、おとうさまたち、みんなにおすすめです。赤ちゃんとかね。万が一間違って口に入れたりしても、病気にはならんもんな!削ったらまた使えるから、割安と考えてよかろう〜!!

 

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO