ステマ一切なしで有名な「LDK」を発行する晋遊舎さんのムック、「無印良品・IKEA・ニトリ 収納の超リアルテク 2022-23 」に載せていただきました!

 

 

Amazonさんはこちら

 

 

楽天さんはこちら

 

 

 

 

人気のインスタグラマーということで呼んでいただいたものの、このインスタを開設してからまだ2ヶ月ほどしかたっていないため、フォロワーは655人という有様…でも呼んでもらえて嬉しかったです…ちなみに10年くらいやってるプライベート本垢も別にさほど人気無く、まだ1300人くらいです。でも全然いいんですっっっっっっっっ人数とか全然全然気にしてないからっっっ強がってないしっっっっ。

 

私のフォロワーたちはもれなく幸せになって下さい。

 

 

なんでも今回の雑誌に出ているインスタグラマーさんたちのフォロワー数全員かき集めたら90万人になるようです。本当にすごいですね!

 

 

 

晋遊舎の本は嘘がないのでいいですよね。

皆もぜひ手にとって見てほしいのです!

 

Amazonさんはこちら

 

 

楽天さんはこちら

 

 

 

#無印良品 #無印良品購入品 #無印良品週間 #無印良品文具 #無印良品コスメ #無印良品のある生活 #無印良品の家 #無印良品の家_木の家 #無印良品好きな人と繋がりたい #muji #mujihouse #勉強垢 #リビング学習 #文房具 #文房具好き #キッチン #キッチン収納 #キッチンツール #お風呂 #お風呂掃除 #お風呂収納 #お風呂グッズ #バス収納 #子ども部屋 #子供部屋 #雑誌掲載情報 #晋遊舎 #LDK #IKEA #ニトリ

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO