知っている人も知らない人もまだまだ多かろう、無印良品の車用品!だっ!

 

 

たぶん車用品と使い方を限定しているわけではないので、「吊るして使えるA4ポケット付きマルチ収納ケース」という名前になっているのかもしれません。ただメインの説明書きには「車のヘッドレストに掛けて使えます。ポーチだけを外して、持ち歩くこともできます。」となってるし、説明の写真ももろそういう使い方なので、やはり車用で良いんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにヘッドレストのシャフトが2本タイプの車種専用です。すべての車種に対応しているわけではないとのこと。どういう車だとつかないんだろう。あまりくわしくなく、ようわからん。

 

 

よく車には非常時に使えるものを積んどけとはいいますが、まさにこれは屋外の旅行で何があっても良いように、と考えて私は荷造りをしました。本文には書き忘れましたが絆創膏とかももちろん入っています。あとはすごく大事!と思っているのはやはり、ゴミ袋ですね。ゴミ袋って意外とないんですよね。長丁場の運転となるの何かをゴミ袋にしないといけないので、袋は入れておいたほうが良いですね。私はお菓子が散らばってる車が嫌いなので…お菓子を散らばせないように…します…

 

 

 

皆さんも是非使ってみてくださいね!

 

 

 

#無印良品 #無印良品購入品 #無印良品週間 #無印良品文具 #無印良品コスメ #無印良品のある生活 #無印良品の家 #無印良品の家_木の家 #無印良品好きな人と繋がりたい #muji #mujihouse #勉強垢 #車内学習 #カー用品 #車内収納 #キッチン #キッチン収納 #車好き #車内環境 # #車旅 #mini #車 #夏休み #長距離旅行

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO