昨日、表紙のナンバリング間違えました。やばいやばい。

 

はいっ!!!!バッグインバッグの続報。なぜかうちの近辺の無印良品には売っていなかった縦型のバッグインバッグを大宮らへんで発見しましたっっ!いやーうれしい。

 

 

私は基本的に両手が開かないのがすごーくすごーくすごーく嫌なので、傘すら持ちたくないので、本当に細心の注意を払って両手が開くように生活しています。あと、荷物が重いのもすごーく嫌なので、何でも入れられて重さを感じない、でっかいリュックサックが大好きです。そして自分のファッションスタイルにも合っていると思っています。だから縦型のバッグインバックあったら良いのにな~って思ってたらめっちゃあったんですよ。無印良品に。まさか。

 

 

 

 

まさかでしょって思って。買ってみたんですよね。もしかして皆の家の近くの無印良品にはコレ売ってました?どうして私の家の近くの無印良品には売ってなかったんだろう。はー、また最高のものを見つけてしまったよね。

 

 

 

 

 

 

リュックサック、もしくはバックパックを右往左往しているだけの者なのでこれは非常にありがたいですね。これからも百年ほど愛用すること間違いなしです。ありがとー日本!ありがとー良品計画!

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO