ねえねえっ!LAWSONに無印良品が入り始めたの知ってるかいっ!?
 

 

これは素晴らしい取り組みですね。というのもですね、私の実家の北海道釧路市には、無印良品がないんですよね。私がこんなに無印良品の仕事をしているのに、両親は無印良品と疎遠の中…

 

 

しかーし!この取り組みによって、地方在住の無印良品が近くにない人たちも、気軽に無印良品を楽しめてしまうのではないか!!嬉しいですね。

 

 

あと、正直私の住んでる東京都三鷹市にも無印良品無いんですよね。いや、あるにはあるんですけど、駅ナカだし、MUJI.comっていうちっちゃい店舗だからどっか行った帰りとかにしか買えなかったり、欲しい物がなかったり。ローソンの無印良品にあるものは流石にMUJI.comにも売ってるとは思うんですが、とにかく24時間買えるのはローソンの無印良品だけですねえ。いや〜これは楽しみ楽しみ。うちの親も旬のバウムとか食べてもらいたかったんでねぇ。嬉しいですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月から、ローソン店舗への「無印良品」の本格導入を開始したらしく、まだまだ備わっていない店舗のほうが圧倒的に多いです。約半年間で関東甲信越地区の約5,000店舗にひろげるよていだそうで、北海道に行くのはまだ先になりそ〜。

 

 

とにもかくにも、コンビニのワンコーナーにしてはでかいぞ、この無印良品。約200品目も置いているらしい。楽しみですね。わーいわーい、広がれ〜!

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO