リアルにあんまり綺麗じゃない机のまわりをご紹介。たまに写真で見るあんまり机の周りに何もない人たちの見ている風景って、リアルに見たらかーーーーなりスッキリして見えると思うのですよ!なんでかというと、こんだけ色々置いてある私の机の周りも、リアルで見ると結構スッキリして見えるんですよ。不思議ですよね。

 

 

 

というわけで机の上見ていただくと他にも実は色々と無印良品の製品を発見できちゃう人はできちゃうと思うんですが、ど〜こだ!?答えは特に出しません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに載せました私のデスクとチェアはセミオーダーで、PCのディスプレイ+キーボード+ペンタブの奥行きを計算して丁度いい感じになっています。横幅もアナログ絵描くときのためにかなり大きめにしています。(W1800mm×H630mm×D700mm)

 

当時の良品計画で売ってたデザイナー考案のデスクとチェアの脚を切っちゃったってんだから、怒られるかと思ったんですけど、これはもう三鷹の家大使としてなんでもやってみよう、ということでMUJI HOUSEさんと一緒にやってみたんですよね。その後、脚切りサービスは定番化したとのこと。身長の小さいユーザーには日本のJIS規格172cmの人に合わせた机と椅子はちょっと辛いもんね。ちなみに私150cm。自分だけの机と椅子ですよ。棺桶に入れてほしいけど無理そ。

 

 

というわけで今回も楽しんでいただけるとサチモス。

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO