昨日健康診断というか人間ドックだったので、採血されたあとが残ったまま掲載。ごめん。そしてこれ言わないといけないことなのでしょうか?ごめんなさいね。危ないヤクはやってないよとアピールしたくて…

 

 

 

 

 

というわけで最近の浮かす収納に浮かされて、私も浮かしてみました。結構前から浮かせてはいたんですけど、されに全体的に浮かせてみました。

 

 

最近は風呂桶も浮かせている人が多いみたいですね。あれとてもいいですよね。うちのお風呂磁石じゃないからあれ浮かない気がするんですよねえ…

 

 

 

 

 

 

今回はS字フック大がめっちゃいい仕事してます。ちょうど良すぎて、さらにブレなさが増しています。すごいわ〜!!たまにこういうシンデレラフィット的なものを見つけちゃうと嬉しくなっちまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私そういえばお風呂の掃除道具も浮かせているんだった!撮影している背後だったから撮るの忘れていました!しまった!めっちゃテーマに合ってたのに!そしておすすめなのに!また撮ります!

 

 

幼児が来た時に使う泡のボディソープとか一部まだ浮いてないものもありますが、適宜浮かせていきたいと思います。最近私の大好きな幼児がうちに来ません。姪っ子なんですけど。泡のボディソープも新調したのに。早く来てほしいです。

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO