今日は東京は雨。やっぱり梅雨に逆戻りするのかな〜?セミも鳴いてないし、なんか変な気候でありますね。

 

 

今日はいわゆる消耗品。で、おすすめの無印良品です。しかも何回も買っちゃうやつの特集です。私は今回紹介したものたちは本当に気にいって使っていますね。全部に熱く御礼を申し上げたい。

 

 

 

 

 

 

 

食品は実は私あんまり買わないんですけど、ここにないけどめっちゃリピってるのはコーヒーですね。豆で買ってますね。安いんだもん。そして美味しい。濃い味好きだからラテ用ブレンド買っとります。夏は水出しアイスコーヒー用!これは前も紹介したけども!アイスコーヒーは絶対水出しがおいしーーーんですよっ!

 

そういえばコーヒーフィルターもいつもこれですね。

 

 

 

 

 

特に、ゲルインキのボールペンに対しては、娘も大変お世話になっており、素晴らしい創作物の数々を生み出すメインの道具となってくれています。ありがとう。

 

 

大切なことはもキャップ式ではなく、ノック式にすること。これだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水切り袋。最初見たとき絶対いらねーって正直思ったんですけど、一回使ってみたら、清潔に生ゴミを管理してくれることとか、あんまり中が見えないところとか、水がサーって出ていくところとか、すごく気に入ってしまった。自立するところもとても良いのですよ。

 

そんなわけで、今日のやつはうちに全部ストックが有るやつばかりでした。ストック自体もあんまりしないんだけど、なくなったら嫌だし、他の会社のもの買うのも嫌なので、これらは置いている…なので全部おすすめです。

 

 

奥様たちの家でお使いの無印良品リピート品も教えて頂けますと幸い…

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO