大切にしていた貴金属、くすんでいませんか?というわけで、いつもだったらさほど目に入ってこないんだけど、今回は貴金属がものすごく磨きたくなったので、買ってみました。無印良品の貴金属みがき。

 

 

Amazonの人はこちら

 

 

 

楽天の人はこちら

 

 

研磨剤入ってるとかってなると、色々粒子の細かさとか気になるところではありますが、いろいろ考えた末にどうでも良くなり、あまり細かく気にせず磨いて、良い成果が出ました。

 

 

ちなみに今回磨いたのは結婚する時に、カトラリーを選んだんですがね、メッチャクチャかっこよくて一目惚れして数ヶ月忘れられなかった工房アイザワの純銅のものです。高いものはやっぱ、お手入れ大事なんですねえ。貴金属磨くなんて、貴族しかやらないと思ってたんですけど、私もついに貴族デビューでしょうか。それにしても磨けば光るもんで…やっぱ工房アイザワのもともとのポテンシャルが高いんで、良かったですね。相変わらずかっこいいぜっ!

 

カトラリーこっから買えるぞ

 
 

 

かっこいいですねえ

 

 

デザートスプーンしかみつけられない

 

 

 

 

 

 

他の貴金属も磨きたくなってしょうがないのですが、6本磨くのに、貴金属みがき3枚とも真っ黒にしちゃったんで、また買ってみます。おばあちゃんからもらった指輪とか磨きたい。今すぐに買いに行きたい。

 

Amazonの人はこちら

 

 

 

楽天の人はこちら

 

 

 

アメブロHTML

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO