クエン酸で水垢とか取れるっていうのは知ってたんだけど、なんかイマイチどれ買って良いかわかんないし、ボトルも、酸性のやつを受け入れてくれるやつなのかどうかイマイチわかんないし…そんなあなたに…

 

 

無印良品で売ってるクエン酸簡単に作れちゃうセット。クエン酸とクエン酸専用のボトルが売っています。これでよくねーーーっ!?

 

無印良品

 

 

よく考えたらこのボトルとクエン酸のおかげでどんだけクエン酸に対するハードルが下がったか、というところをかくべきだったのですが、クエン酸がすごすぎてその効用ばかり書いてしまった。しまったしまった。

 

 

 

 

でもほんと、何使っていいかわかんなーい!の人には無印良品のクエン酸のセット、おすすめですよ。是非とも買ってみてください。
 

 

特に気になってたのは私の場合、トイレの蛇口のカルキ汚れね…。すんごい頑固でどうしようもなかったがどうにかなるもんですね。

 

 

 

アルカリ性と酸性を正しく理解してよごれを落としていくの、時には難しいが、これからもマスターしていきたい所存です。どうぞよろしくおねがいします。
 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO