スリッパって結構すぐだめになりませんかね?毎年結構クッタクタになってて、買い換えるパターンになっちゃうのですが、今日紹介する無印良品の「足なりサンダル」。だってスリッパじゃなくてサンダルだものっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が2年前から私におすすめしていたので今回私も買ってみたんですけど、め〜っちゃ快適ですねぇ!!素晴らしいです!しかも少し厚みがあるので若干身長が伸びるんですねえ!私は身長がとても低いので、少しでも身長が上がると結構見える世界が違うんですね。戸棚の上とかね。いや、そこまで厚底じゃないんですけど…。

 

 

柔軟性のある樹脂だから木の床を傷つけたりする心配もない!とにかくサイズバリエーションが多いので選べておすすめ。私の足のサイズは正直どこに店にもないので、多少大きくても自分の足とフィットするかどうかが肝心なんですけど、今回のは大当たりです。これを見つけるのがどれだけ大変か〜!きっとみんなの足にはもっと合うと思います。

 

 

 

 

長く履き続けたい夏の快適スリッパとの出会いですね〜。自分の動きにしっかりついてきてくれるのでとても楽です。お安いしネッ!是非一回お試しあれ!

ちなみに…

 

 

というわけでどうぞ一度おためしくださいませっ!サイズもいっぱいあるし〜!

 

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO