納豆+おぼろ昆布 | 山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】
美昆布のブログ


私はとても納豆が好きなのですが、


皆様はお好きですか?


レシピという程ではないのですが、


今日の昼食は、納豆おぼろとお味噌汁を頂きました。


社長直伝のお味噌汁 も作ってみましたよ♪


美昆布のブログ


材料

納豆 1パック
ご飯 1膳
おぼろ昆布 適宜


美昆布のブログ


納豆をまぜて、おぼろ昆布をまぶすだけの手軽さ!


タレが、おぼろ昆布にジュワーっと染み込むので、


納豆だけを食べるより美味しさが増しますよ。


納豆とおぼろ昆布がこんなによく合うとは、驚きです・・ひらめき電球


美昆布のブログ


納豆おぼろ昆布に、キムチをのせれば、


もう言う事がない程美味しいです!


美昆布のブログ


ピリ辛+ネバネバ+トロトロ。


素晴らしいコラボレーションです目


皆様も、『プラスおぼろ昆布』を、


是非お試しになってみて下さい♪


極薄トロトロ昆布が気になる方は、
↓画像をクリック↓
利尻・羅臼・真・がごめ・・
色々なおぼろ昆布がございます!
美昆布のブログ


運送店と交渉して、
今月中旬より
小口運賃がお安くなりました。
是非、この機会にお試し下さいませ!

北海道     1,575円 → 900円
東北       1,050円 → 800円
関東      735円 → 700円
信越       735円 → 600円
北陸・東海   735円 → 550円
関西・南九州  630円 → 500円
四国・北九州 735円 → 450円
中国 473円 → 400円


美昆布のブログ-ピコネット


美昆布のブログ-美昆布


ペタしてね