お久しぶりです🤍

最近は物欲のままにお買い物をしています😭💦
その中で、買ってよかったものがあるので紹介させてください✨

1つは持っておられる方が多いと思います、
ロンシャンバッグ💕
今までは、母の物を借りていたのですが、
今回遂に自分の物を購入いたしました‼️‼️

母に1つは持っておいたほうがいいよ😊と勧められました🤍

丁度一泊旅行の予定もありましたのでポチッとしました🤣

私はこちらのグレー🩶を購入。
ロンシャンといえばブラウンの持ち手ですが、私は全てグレーの物を購入しました✨
サイズもこちら⬇️を



こちらはひとまわり小さいサイズ💁‍♀️
普段使いに良さそう💕






バッグインバッグも気になる☁️





一泊旅行バッグとしても、通勤バッグとしても使える優秀なバッグだなぁと😊💕
自分の物を購入してみて、人気の理由を実感✨

おすすめですので是非✨