こんばんは🌙

近頃、節約と物欲の狭間で過ごしています😂
スマホって凄いですよね、、、
可愛いものばかり出てきて、
物欲を刺激してきます🥹

そんなことで、タイトルにもある通り
オシャレで機能的なトレーニングウェアを
購入しようか悩んでいるのです😆🤍✨

形から入るタイプですので、
トレーニングウェアは重要なのです💮

韓国のブランドであるゼクシィミックスの
レギンスを1つ持っているのですが、
やはり履き心地が違いますね🥺

クーポン利用で、2枚目半額みたいなので
買い足そうと思っています✨








何気にこちらが気になっています‼️


トレーニングへ行くまでの道中、

このような長袖があるといいな〜っと🧐





兎に角、世の中には可愛い物が多すぎて
本当に困ります💦💦🥺

みなさんおすすめのモノがありましたら、
是非コメントにて教えてくださいね🌙

ではでは





OPPOMAN公式オンラインショップ