遂に…
ついに購入しました…‼️‼️

シャネルのカードケース🥺❤️✨✨

いつも店舗へフラ〜っと行き、
欲しいスペックのカードケースの在庫を確認していましたが出逢えず…

そんなことを繰り返していましたが
値上げ後店舗へ行くと
私の欲しいスペックのカードケースが‼️‼️

今買うべきなのか大変悩みました…

バッグ類の値上げもありましたし、
小物の値上げもそろそろなのかな…
など色々考えた上で遂に購入いたしました‼️





これです、これです😂❤️❤️



実際持つと、本当に可愛いです😭🩷🩷


何より、ミニウォレットの形が変わっていくというストレスから解放されたことも購入してよかったポイントです💦


たくさん可愛いカードケースがあるので、

本当にカードケース類CHANELオススメします❤️






 


ではでは

嬉しいご報告でした🥰❤️






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)