夏に向けてカゴバッグ選び | amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

20代会社員‍♀️
お買い物大好き購入品レビューなどしていきます

 

春を飛び越えて、夏のことをお話しするのは少し早いかもしれませんが、

可愛い夏のバッグ(カゴバッグ)などを見ることが増えてきたので共有させてくださいね🎵

 

昨年もカゴバッグが欲しいと言って、

結局購入せずに夏が終わりました。。。

(悩みすぎると買えなくなってしまいます💦)

 

昨年購入せずに、学んだことは

年々価格帯が上がってきているので、欲しいと思ったらすぐに買うことが大切だと。。

とは言っても、5万円以上のカゴバッグは購入に踏み切るのに勇気がいります。

(私の中の天使と悪魔が永遠に言い合いをしています🤣)

 

 

 

 

私がずっと欲しいカゴバッグは、こちら💁

カラーはもちろんホワイトが好みです❤️

 

 

このカゴバッグもデザインも素敵ですし、ロエベに比べるとお値段も優しい😭

 

このタイプだと私はブラウンが好みです・・🤎

いや・・全部可愛いですね・・😭

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも素敵なカゴバッグばかりで、本当にお金はいくらあっても足りませんね😅

 

頑張って働くぞ〜〜!!というパワーにもなるので素敵なものを探すことが大好きです❤️

また、素敵なものを見つけましたら、共有させてくださいね〜🌙

 

ではでは

 

wicot 薬用スカルプセラム