ブランド物のバッグは、
CHANELがあれば十分かな〜と思っていましたが
かわいいバッグを見つけてしまい…😫💦

最近はそのバッグで頭がいっぱいです💦💦

まずはこちらのバッグ👜
ありそうでない、そんなデザインで心をグッと掴まれました🤣❤️❤️❤️

サイズ感も最高です🥺✨✨


私が今1番狙っているバッグはこちらの

ハグバッグです❤️✨✨

ハグをしているようなデザイン🫂


金具が上品さを⤴️させていますね〜!


ちなみに、ネイビーが個人的には好きなので

ネイビーを狙っています🥺❤️❤️

(今年は貯金したい…)


サイズも色々あるので悩ましいです…

お持ちの方がいらっしゃいましたら、
色々教えていただけると嬉しいです💕💕

ではでは