CHANELのバレリーナは名品ですよね🩰

私も愛用しているのですが、
本当に履きやすいです🤍🤍
(特にキルティングのタイプが…個人的には👌)

久しぶりにCHANELシューズを履いて
出かけたのですが、気分が違います✨✨
いいお値段しますが、
履くだけで気分が上がるシューズはある意味コスパが良かったりするのかも…?
なんて1人で考えていました☁️

とても見えにくいですが、
先日はホワイトのバレリーナを履きました🤍🤍



ずーっと足元を見ていられます🫠❤️


オールブラックのものとは違って、

汚れも目立ちますし、

いつもより丁寧に履かなければいけません😥

しかし、ピシッと背筋が伸びるような感覚で

たまにはいいな〜と🫰🏻


大切に大切に、長く愛用していければいいなと…♡


靴やバッグの保存にはこちらを使用しています⬇️

こちらを使い始める前は、

靴が湿気でやられてしまうこともありましたが、

今じゃそんな心配なしです🤍


嵩張ることもないですし、おすすめです😊✨







ではでは