あっ!という間に
12月も下旬になってきましたね🥺✨
本当に1年間って長いようで短いですね…

本題に入りますね💓💓

私はよく、母と美容情報を交換します🤣✨
(母と娘っていいよね!と思ってます笑)
メイク用品はシェアはしませんが、美容液やシャンプーなんかはシェアすることが多いです❤️❤️

今回、花王から
セグレタのシャンプーとコンディショナーを
いただきました✨
ありがとうございます❤️



カラーがタイプ🩵🩵🩵

かわいい🥺🩵

シャンプーはそのものの良さも大切ですが、パッケージも大切ですよね…

気分の上がり方が変わってきます‼️


セグレタといえば大人のシャンプー🫧

左:Segretaシャンプーうねる髪もまとまる
右:Segretaコンディショナーうねる髪もまとまる

花王が開発した40代~50代女性向けの
シャンプー・コンディショナーです!

20代ですが使用しました♡♡笑

洗い上がりの髪の毛のまとまりが
すごく良かったです!

40代〜50代女性向けとのことで
母に勧めてみました…!
(母は髪の毛が広がりうねりやすい人です💦)



お風呂から上がった母に

「ありがとうー!!!

洗い上がりの髪の毛がまとまってツヤツヤ♡♡

いい!

と、大変喜ばれました🤭💕💕


セグレタの特徴としては…


・内部密度ケア※1大人の髪にハリ満ちる
・髪内部にセラミドS※2が浸透・補修
*1 髪内部を補修
*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

・うねる髪を表面と内部からダブルケア
キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。

母も納得のシャンプー、コンディショナーでした🤭



今なら、10%オフのクーポン発行中ですので気になる方は是非💓