見かけたお洋服が可愛くてタイプだったので紹介したいです🤭‼️‼️
(かわいいものや良いものはシャアしたい笑)

私は専らオールインワンやワンピースが好きなので、たくさん持っているのですが形が少し違うだけでまたまた購買意欲は高まります😂笑

私が今1番気になっているのはこちら✨✨
胸元のデザインが可愛くて欲しいです😭🩵🩵


こちらもチラッと肌見せできそうな感じで素敵💓


二の腕カバーしてくれているのでGOOD😂🫶🏻



このインナーを中に着るのが良さそうですね✨

私はこちら白色とブラックを持っています‼️

ブラックはオススメです🫶🏻🫶🏻

(ホワイトはパットが少し透けているような…?)


こちらはリゾート地や海、バーベキューの際に良さそう💓💓

夏☀️といえばのお洋服な感じがします🤭


こちらは1枚目のオールインワンと似ています✨

こちらも肩や胸元のデザインが特徴的で可愛いですね🤭💓


オールインワンと合わせて…

この辺りのトップスもかわいいですね🥹🫶🏻🫶🏻




かわいいもの見つけるたびに悔しいです…笑
出費が増えるので😂😂😂
(その分ハッピーにもなれますが❤️)

また素敵なもの見つけ次第更新します✨

ではでは‼️

今日も素敵な一日を〜

イベントバナー

 

Buddy FOOD


イクモア ロイヤルサプリメント