チラーっといつも通りのぞいてみると‼️

まさかすぎて2度見しました👀✨✨

このバッグまで取り扱っているんですね‼️

本当に驚きです🥹


正直このバッグは私には似合わないな〜

と購入検討もしていなかったのですが可愛いですね🥲❤️❤️❤️

やっぱり見れば見るほどかわいいです🥲🥹❤️


こちらも使いやすそう💁🏻‍♀️🖤

なにより可愛い‼️‼️‼️



ベージュカラーのコインケースもありですね🤭✨

(CHANELならなんだって可愛い笑)

コインケースが1番欲しいです‼️‼️


ご褒美にいつか買います🤭❤️❤️



シャネルの驚くべきところはバッグがいいお値段すぎて、他のものが安く感じちゃいます🥹💦💦

他のことで10万円なんて大金‼️と思いますがシャネルに行くと感覚に魔法がかかります🤭✨✨笑
(私だけじゃないですよね…?)

ではでは