ヘアクリップ‼️‼️
今流行っていますよね❓
(私の体感です)

安いものからお高いものまでたくさんありますが皆さんはどのような物を使っておられますか❓❓💕

私は叔母に勧められ
アレクサンドルドゥパリの物を使っています❤️
こちら💁🏻‍♀️
何故ヘアクリップなのにこんなに高いのか不思議でたまりませんでした😂💦💦
高い理由を使ってみて知りました‼️‼️

ホールド感がほかとは違います‼️‼️
どんなに毛量が多くてもガシッと留めてくれるのです‼️‼️

今まで安い物を使っていたので、使った時にはびっくりしました‼️‼️
取れる、髪が解けてくるというストレスがないだけでほんとーーーに嬉しかったです😂💕💕

店舗で買うよりお安いので私も次からはここで買おうと思っています😊🍋🍋







私はこのパールが付いた物を狙っています🦪❤️




皆さんおすすめのヘアアクセサリーありましたら教えてくださいね🗣️💕💕



イベントバナー

wicot 薬用スカルプセラム