༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈



こんばんは♩

ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

. * 𝒎𝒐𝒄𝒄𝒂 * .


リノベーションしたお家のことや
インテリア / DIY / ハンドメイド
について綴っています♩* . 

初めてお越し下さった方は、
お読みいただけると嬉しいです♡




新学期が始まり、
ようやく落ち着いてきましたおねがい

今年度は
長男の組の役員になり、
昨日は初めての役員会でした…!

1年間とても楽しみです♡



𓋜𓋜𓋜



最近は、
イベントが近づいてきたので
イベント用什器を作りました照れ



\ どーーーーん!! /



大きいので
なかなか大変でしたが…
根気がないわたしにしては
張った方だと思います。笑


どんだけおうち好きなのー!
って感じですね照れ


フックも付け足して、
たくさん作品を置ける
什器になりました♡



イベントは6/5です。

今週末からGW
GWの後は千葉帰省(主人実家)
なので、
制作する時間があまり無い笑い泣き

結構焦ってます笑い泣き




とーっても人気のイベントです♡

制作頑張ります…!












それではまた♡

おやすみなさいおねがい



༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈༝༚┈