こにゃにゃちは、こばやしあみです♪

こにゃにゃちは、こばやしあみです♪

最初の方だけちょこっと日記として使ったノートを何冊も持っています。
どのノートも心機一転した途端・・・
三日坊主(/TДT)/no~!!!
ブログでそうはなるまいぞ、なるまいぞ~っ!!

徒然なるまま・・・
モコモコ書き綴っていきたいと思います。


テーマ:

情けなや、先週からお腹を壊してしまいまして悲惨でした。

お腹がこんなに残念なのは、人生初めてで、未だに原因が分かりません、、、

初日は大して気にも止めなかったから大変な事態に気づきもせず、2日目食欲さえ湧かないことで異常事態に気づき大人しくするも、3日目はあまりの空腹に我慢できず好きなものを食べて結局自爆。次こそ大丈夫だろうと同じ過ちを4日目に繰り返した後にしか大人しくお粥生活に戻れなかったという体たらくのあたくし。

ですが本日6日目の私は違いました。


本当に行けるとお腹が伝えて来たのです。


朝ご飯はもちろんお粥でしたので、このロケ弁を見た時は普通に食べられるのか内心ヒヤヒヤしましが、強気で平気な顔をして食べました。


ムシャムシャムシャ、、、


ムシャムシャムシャ、、、


ムシャムシャム、、、、


だだだ、大丈夫そうっ、、、滝汗アップアップアップ


そして、ご飯を少し残してしまったもののほぼ1週間、お粥生活が、この豚シャブ唐揚げ弁当を平らげたのだ!!!


大いなるビクトリーッだZE!!!!!




今日も沢山の素敵な出逢いに感謝感謝でしたラブ音譜


放映が楽しみです!!









テーマ:
昨夜劇団六階の某応接室にて11月公演『われらの星の時間』の営業会議が開かれました。いよいよ、始動でごやんすっ!!!


私はなんと、、、



宣伝部長に任命されてしまいました。




え、、、




ふ、不安っ!!!!!



手下として笠井幽夏子(よかこ)が手を挙げてくれました。



私とよかこ、、、



ふ、不安っ!!!!!



いや、でもよかこは文章が上手なのだ!!!



彼女は哲学とか凄い思想とか市井の人々の
思い?!を言葉にするのがとても上手なので、きっと皆さんの心にスッと届く言葉を紡いでくれることでしょう。



頼もしいなぁ〜っ!!!!!



一方私は、、、



任命された途端にブログもアップしだしたとか思われたら嫌だけど、もうその通りだよ!!!いや、一週間前に平均3を見て書き始めてたのは本当なのですが、あまりに内容が「ないよう」だったので、アップするのに躊躇していたのですが
もういいや、と何故か早起きして一気にアップしてしまった次第です。



そんな私をお許しください。



、、、



皆さん、私が今ハッとしたことにお気付きでしょうか、、、



しゃ


写真、、、


せっかく撮った全員集合の写真が手元にないっ!!!



宣伝部長としていかがなものか!!!!!



じゃあもう仕方ないので取り急ぎ今日のところは


これで。



アメブロにさえ弄ばれている私。






『われらの星の時間』面白くなりそうです。


11月8日〜18日です。



11月8〜18で、「は〜いや」く来い、と覚えてください。



座布団3枚!!!














✳︎こちらの会、我が座組み最年長の阿部百合子さんの提案により、『満席にしよう会』に改名されました。因みに先日ご一緒したときから百合子さん、改名したい、と仰っていました笑  オモロー!!






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス