最近、タロット占いを練習してる。

今日は、新年一発目、夫婦で健康に生きるために気をつけることを占ってみた。

多角的な視点で占えるヘキサグラムに挑戦。

① 過去 ペンタクルのペイジ

旦那さんの過去を表す、位置には未熟、純粋無垢な心、それゆえに心許ない危うさを示すペイジがでた。クスリをするきっかけになったのは、若さゆえの考えの浅さ、未熟さがそうさせたと出てる。

② 旦那さんが現在置かれている状況 ワンドの8

約束された幸福の始まり

わたしとの幸せな結婚生活が期待できる

明るい兆しがある。

③ 近い将来起こること ソードの8 逆位置

感情的な問題の対処をしなければならない。

④ 旦那さんの気持ち ペンタクルの10 逆位置

家族の問題を抱えてる。

今、わたしを1人で生活させてることなのか両親との関係に悩んでるのか。

⑤ 旦那さんの無意識の思い ワンドの5

向上心がある。エネルギーに満ちている。

⑥問題解決のため取るべき行動やヒント カップの2

お互い信頼し、共感し、愛情を持つことが大事

⑦ 問題に対する最終結論 デビル👿

一緒に楽しむ。レジャー アクティビティで絆を深める。


わたしが旦那さんに愛情を持って接すること。

2人でたくさんのイベントに参加して思い出を共有することが旦那さんが健康に生活するためのカギ。