行きつけのニコバーで聞いた常連のお兄さんのお話し。

Dくんは、わたしの旦那さんと同じ木星人マイナス。2023年の今年は大殺界ど真ん中の停止。

元気に見えるけど、聞くところによると21歳にしてバツイチ。20歳の時、2年同棲してた彼女とデキ婚。でも、流れちゃって残念な結果に😢

それから喧嘩ばかりでギスギスして離婚。

あの時はどん底だったらしい。

今でも、スマホに元奥さんとのプリクラ貼ってるし、2人で作ったペアリングも左手薬指に光ってる。未練たらたら。

元サヤに戻って子供たくさん作って幸せいっぱいファミリー作ればいいのに。

そんな簡単な話でもないのかも。

計算すると、大殺界一年目に結婚してるから、タイミングはあんまり良くなかった。

わたしと旦那さんは、トリプル開運日に入籍したから多分大丈夫。

避けられない事は、運気がいい時悪い時関係なくやってくるけど、せめて心を落ち着かせて、相手を思いやって、穏やかに対処していきたい。