久しぶりの教室全員ミーティング! | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

毎月インストラクターミーティングをやっていますが

最近はずっとオンラインにて。

Skypeなど使いながら、打ち合わせしてきました。

オンラインだと、出勤しなくてもできるので

それぞれ自宅から。

 

職場への行きかえりの時間が節約になってGOOD♪
というインストラクターにも好評でしたが(私も好き)
 

いろいろ解除になりましたので
マスク着用で、教室でインストラクターミーティングを。
4か月ぶりくらいでしたが、

実際に顔を見ながらできるのも、本当にいいものです。

今回のテーマ、

もちろん【15周年】

15周年に何するか?

みんなでワクワクできるようなものを考えています!

恒例の大抽選会のプレゼント案を考えるのですが
7月ということで、“涼”を求めるグッズが多かったですね。

イベント内容かなり決まってきました!!

「15」にまつわるお得企画も、もりだくさん!
あとは、準備していくのみ♪
もう少ししたら内容アップしていきます!!
お楽しみに!

15周年でこの15年間を振り返るつもりが
違う内容になってしまいました。。

 



 

 【基礎から学びたい個別レッスン】(自由予約) 
オンラインレッスンもあります♪

Word・Excel・PowerPoint・資格対策など

★無料体験受付中!(6月は会員様限定)
 

【短時間で学びたいマンツーマンレッスン】 

1日でできる簡単ホームページ作成講座(Jimdo)  

  

【各種資格の試験会場です】

★MOS試験 ★日商PC検定試験 ★サーティファイ 

 

【作成代行~あなたに代わって作成します~】

ホームページ(Jimdo)作成代行  

 

※近鉄山田川駅スグ イオン高の原より車で2分!
託児付パソコン教室アミィ
TEL0774-72-1917 電話をかける