「わからないことは、わかる迄何度もていねいに教えて下さる」(お客様の声②) | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

新春キャンペーン期間に

教室にお越しいただきましたお客様に

アンケートにご協力いただきました。

 

ご協力ありがとうございました。

たくさんのお声をいただきまして

一部、ご紹介させていただきます。

数ある教室からアミィを選んでいただいた決め手は

「女性のスタッフなので」

 

目的は

「私の知らないパソコンその他、知りたいことを教えていただきたい」

 

出来るようになったことは

「たくさんあります」

 

気に入っている点は

「わからないことは、わかる迄何度もていねいに教えて下さる」

と感想いただきました。

出来るようになられたことが「たくさん」ということで
嬉しい限りです。ありがとうございました。