おとなりの鍵屋さん | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

パソコン教室アミィのお隣には鍵屋さん。

そのおとなりは、
ランチのおいしいももふくさんがあります。

電話でお問い合わせいただく方に

「教室の場所分かりますか?」

とお聞きすると

「パソコン教室はわからないけど
鍵屋さんはわかります」

という方がすごく多くて。

というのも、
車道路沿いに鍵屋さんはあるのですが、
アミィはちょっとずれていますから
運転する方からすると
鍵屋さんしか見えてないんですよね。

「その鍵屋さんを目指してお越しくださいね」

と何百回も言ってたその鍵屋さんが

なんと

移転されました!!

アミィのトイレの鍵が壊れたときも
N先生のお家の鍵が不調になったときも

たびたび助けていただいた鍵屋さん。
本当にありがとうございました!


この地域のみなさんは
お世話になった方も多いと思います。

新しいお店は、祝園だそうです。

鍵でお困りの方はぜひ祝園へ。