少し前になりますが、速読教室のチラシ出来上りました♪ | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

生駒の速読教室さん。

オリジナルチラシ作成1日講座にお越しいただきました。

レッスンを続けることで
速く読めるようになり、脳の活性化になるとのこと。

いろいろな話をしながら
教室のチラシを作っていきます。




プロフィールを充実させて、もう少しで
完成というところまできました。



とにかく、速読のお話が興味深くて
Kインストラクターも私も、たくさん聞かせて もらいました。

最後は、撮影OK!ということで
チラシ作成の記念に撮らせていただきました。




今月7月24日のチラシ作成1日講座、受付終了しましたが、8月30日のチラシ作成1日講座は
まだ、募集してますよ!