聡ちゃんの元気な姿を見て穏やかな気持ちになってから、今まで張りつめていた心の糸が緩くなった。

Twitterで聡ちゃんの事を呟く一日一聡っていうのを毎日ではないけどしていたんだけど、自分の頭の中で聡ちゃんが復帰するまでっていうイメージがあったので、聡ちゃん復帰後は#一日一聡で呟いていないアセアセ
一日一聡を継続しているお友達がほとんどだから、私も今まで通り続ければいいんだけどなあアセアセ




そうそう、何日か前に呟いた一日一聡に使った画像がこれなんだけど





この画像は2017年9月24日放送の◯◯に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3に出演した時の物で、この中で聡ちゃんが八丈島の藍ヶ江水産で作られたくさやふりかけをスタジオで食べていたのもぐもぐ







放送当時はまだ試作品だったんだけど、一日一聡でこの画像を使った時にこれって商品化されてるのかな?って思って探したらあったニコニコ

もう2年ぐらい前には商品化していたみたいなんで食べた事のある聡坦も多いと思うけど注文してみた。





私はくさやを食べた事が無いんでこれがくさや初体験だったんだけど、袋を開けてくんくん匂いを嗅ぐとくさやの匂いがするけど、冷めたごはんと一緒に食べるとそんなに匂いがしなくて美味しく食べる事ができたもぐもぐ
でも炊きたての熱々ごはんにかけるとかなり匂いがするアセアセ
熱々ごはんにかけたのは旦那が美味しく食べてたもぐもぐ
1袋500円でYahoo!ショッピングや楽天、ぐるすぐりなどで購入できるので興味がある方は是非どうぞニコニコ
くさやふりかけを注文した時に備考欄に、◯◯に10万円あげたらに聡ちゃんが出演した時に美味しそうに食べてたから是非食べてみたくて注文しましたって書いたら、返信メールにその事について書いてくれていて。
もう3年近く前の番組なのに聡ちゃんの事を覚えていてくれたのが嬉しかったえーん




この番組に出演した時の聡ちゃんの衣装の胸元が結構開いていて




(* ̄ii ̄) (* ̄ii ̄) (* ̄ii ̄) 


目の保養になった
聡ちゃんありがとう笑い泣き