父ちゃん今年初バス╋雷魚 | ギル釣りおばさん

( *ˊᵕˋ)♡*゚

5ヶ所の池へ行ってきました♡

父ちゃん……
4ヶ所目に行った池で
今年初のブラックバス〜♡


『おぉー釣れたぁ⤴😄』って言ったら…

『俺が釣りたかったのはこのサイズじゃないんやけどなぁ…』

と…- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)(笑)



そしてその後…
はかれてないけど手のひらで測って
推定35cmのバス(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




そしてそしてその後…
50cm超えのライギョ♡



すごーーーい( *ˊᵕˋ)♡*゚
けど、マイクロダッジ外すの苦労した😵‍💫
デカイの来た〜って思って
上げようと思ったらライギョで
父ちゃん驚きΣ(,,ºΔº,,*)


マイクロダッジ☆

ライギョ



素晴らしいʕ๑・◡・๑ʔ✲゚*。


今日はGWの披露で疲れ果ててたけど
バスも釣れたし
ライギョも釣れたから
良かった👍
素晴らしい1日になって良かったね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞



※私はブルーギル4匹😁✨




父ちゃん、バスかなりかけてたから
私も真似していろんなルアーを試してみたけど
ダメでした💔ガックリ。