皆様お元気でしょうかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


って
調子よくてスミマセ~ンあせるあせるあせる



最近、ペタ逃げどころかアメブロに入ることさえ少なくなってます(;^_^A



突然ペタが消えたと思ってましたが
先日(随分前かも(笑))、久留米に来て頂いた《だいまるさん》から「ペタは下の方にあるよ(^^)」




教えて頂き、数少ないペタを残したり(; ̄ー ̄A





残さなかったりはてなマークはてなマーク汗汗汗




申し訳ないですぅ~~~(T▽T;)あせる






そして
久留米の焼き鳥を食べに、遠くから来て頂いた
キラキラバンビさんキラキラ

キラキラナッティ*ババリアン藤田さんキラキラ


※だいまるさんからお土産に頂いた
藤田さん所のナッツ、すっごく美味しかったですラブ





その急なオフ会に誘ってくれた
キラキラだいまるさんキラキラ





とても楽しく、皆さんにお会い出来た事、
凄く嬉しかったで~すヾ(@^▽^@)ノ



有難うございましたハートハートハート




って
いつの事だったかな・・・
今頃のアップですみませ~んあせるあせるあせる





そんなこんなで??

本題に入ります笑




おうちリフォーム始まりましたビックリマークビックリマーク




2階の部屋2つを1つにしたり音譜







ダウンダウン







チビ二人とYUMIの部屋~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スシロウもおっきくなり音符








ツッキーの部屋の押入れを部屋にしてみたり音符





今週は玄関の前に穴掘られてます(*^^*)







今日から
お風呂とトイレの工事が始まりましたビックリマークビックリマーク




トイレは明日1日で終わるらしいですが
お風呂は日曜まで入れません(><)



仕方ないので
今から近くの温泉に行ってきま~すо(ж>▽<)y ☆





WハートWハートWハートオマケWハートWハートWハート


久しぶりのアップでアルコールなしはてなマークはてなマーク





お思いになられた方・・・



いらっしゃいますよね(笑)

実は先日、ボーリング大会で
チーム*エサキ○○○が優勝し



足を引っ張るだけの下手なYUMIでしたが、賞品頂きましたぁ~キャッ☆



これです!!





清酒って書いてありました(笑)





リフォーム終わったらチビチビやりたいと思ってま~すかおかおかお








Android携帯からの投稿