まさかまさかの初体験(//・_・//)




スカート捲られ
写真撮られちゃいましたo(T□T)o



43年間生きてきて・・・




初めて体験しましたガクリ ウキャー! 泣




なんでこの年で・・・あせるあせるあせる




痴漢にあうなんて・・・
信じられ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




夜バイトに行くのにバス停まで15分くらい・・・
車も通らない人気の少ない裏道を歩くのですが、まさか後ろを歩いてる人がチカンだなんてあせるあせるあせる




バスの時間ばっかり気にしてて
スカート捕まれるまで気付かず・・・




ヤツ(痴漢)の逃げる後ろ姿を目で追い掛けるだけで立ち尽くしてしまいました汗汗汗




走って追い掛けて行ったにしても

YUMI の顔見て
「チッ!」とか「間違えた」




とか言われたらショックやし・・・ガーン




この年で・・・お笑いネタにしかならんやろはてなマークはてなマーク




友達にメールしたら
「何処で??(笑)勝負パンツ履いとったろうもん??(笑)(笑)(笑)」



って・・・
(笑)の数多すぎやし( ̄▽ ̄;)




福岡県警に勤めてる友達に電話で相談したら・・・

笑笑笑

笑われたしムムムムムムムムム



「もぉ~笑い事やけど(笑)、笑い事じゃないよっっ(><)あせるあせる




「うん、ゴメンゴメン、届け出た方がいいよ(^^)久留米署の担当に連絡してあげようか?」
って色々教えてくれましたラブラブ





その後、久留米署の担当の方から電話があり
「写真を撮らせて頂きますので、その時の服装でバックも持って来て下さい!!」
との事でした・・・




旦那に
その事を伝えたら
笑いながら
「パンツも持って行かやんちゃないはてなマーク



って・・・(@ ̄Д ̄@;)??




「このパンツでした!!って提出すんの??汗汗汗




笑われるし(ー_ー;)汗




仲のいいお客様に
「ねぇねぇ笑えるネタ教えてあげようか(笑)・・・私、痴漢にあったと(///∇///)あせる




って言うと
「えぇ~っっ!何なにぃ~?誰が~??」




「わたしが!!あせるあせる




「誰~?ゆみちゃんが~??(笑)」




「わたしが痴漢に!!!笑うよね~はてなマーク(^▽^;)アハハ~」




・・・・・・・・・・・




「えはてなマークはてなマーク被害妄想ぉ~~~??Σ(T▽T;)」



更に一言
「マニアやね~~~にひひにひひにひひ



って
ヒドイィ~~~
でも笑えるぅ~~~(笑)(笑)(笑)




「夕方、久留米署に行ってから現場検証・・・恥ずかしい~笑笑笑
って言ったら




「俺、チカン役しようか??(笑)(笑)(笑)」




って
笑いすぎやろぉ~あせるあせるあせる




事情聴取も初体験にひひ



色々聞かれました
何時に何処でどんな風に・・・



YUMI の服装の色や靴の色・・・
ヤツの服装、髪の色や年代・・・




途中「パンツの色は??」って聞かれたらどぉしよぉ~~~(///∇///)




ってドキラブラブドキラブラブしましたにひひ




廊下で、担当の方がスカートを履き(これには笑いました(笑))、別の方がチカン役をし、再現しながらの写真撮影( v^-゜)♪




面白かったぁ~アゲアゲラブハート




しかし
チカンにあっても届出ない方が多いみたいです汗汗




警察にとって少しの情報でも、犯人逮捕に繋がるきっかけになるらしく、是非とも届け出て頂きたい!!
との事でした(*^o^*)




皆さんチカンにあったら直ぐに警察に届けましょうヾ(@^▽^@)ノ




とっても貴重なはてなマークはてなマーク体験をさせて頂きましたよ~!!




次にチカンにあったら逃げる後ろ姿を動画で撮影したい!!

と意気込んでるYUMI でしたヾ(@^(∞)^@)ノ




って事で??
今日も呑んだくれぇ~~~っっきゃはっ♪あげ

Android携帯からの投稿