皆みなさまぁ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ご無沙汰し過ぎてま~すあせるあせるあせる


お元気ですかぁ~ヽ(^。^)ノ



違った
飲んでますかぁ~~~にひひにひひにひひ



いつも酔っぱらい~キャッ☆


なワタクシですが、今日も呑んだくれぇ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノwハート☆


てへ




まずは
今年もハイネスホテルのキラキラビール祭キラキラに皆さんとご一緒したかったのですが・・・

なかなかブログUPも出来ず、募集のメッセやメールもせずに申し訳ありませんでしたあせるあせるあせる

今年も行こうかな・・・
今年は行こうかな・・・
と考えて頂いてた皆様、ホントにホントにご免なさい(><)

また皆様とご一緒出来る日を心から楽しみにしておりま~すヾ(@^(∞)^@)ノハート2



ちなみに
7月28日(日)~8月1日(木)のうち
29日、1日以外は完売したようですおんぷ
有難うございましたm(_ _ )m


「いやいや行くよ~♪」
とおっしゃって頂ける方がいらっしゃいましたら声をお掛け下さいませ~にひひラブラブ







では
本題へ・・・(;^ω^A汗汗汗




年に1度の共同作業ラブラブ!



は、運動会の二人三脚だけにしとけば良かったのに・・・



どんな動きをしたのか・・・



日曜に頑張りすぎて・・・(〃ω〃)恋の矢恋の矢恋の矢



ぎっくり腰に・・・ガクリガクリガクリ



痛すぎぃ~~~っっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






草取りです(///ω///)♪




なった事ある方いらっしゃいますか??
痛いですよね~あせるあせるあせる



パンツは、なんとか自分で履いてますが(笑)


ストッキングは3女ミィちゃんに履かせてもらったり(;^ω^A

ミィが「難しいムムム」と言ってました(笑)



ジーンズも
昨日は長女ツッキーにお願いしましたウキャー!


今週は
夜のバイトはお休みしてますあせるあせる



自慢じゃないけど??
夜更かし苦手なワタクシ・・・



久々にブログを!!
と思い、書いてましたが・・・
10時頃には爆睡してます(笑)



今日は頑張って起きてますぅ~( ̄▽ ̄;)




そして
6月9日


6/9・・・



ま、いいけど笑



うちに長男がぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





命名
ねこへび足あとねこへびすしろうねこへび足あとねこへび


ブルーな瞳のハーフ(無理やり)ですかお



スシローではありませんよ~



ミルキー&次女アミ&3女ミィも元気で~すヾ(@^▽^@)ノ









長女ツッキーも
テレビ観ながら「我が家」を「わがけ」と読んだり(^▽^;)



友達の家に泊まりに行き
星空を眺めながら・・・借りたチャリと一緒に溝に落ちたり(  ゚ ▽ ゚ ;)

何やってんだか(; ̄ー ̄A



「だってお母さん!!ハテナマークみたいな星座があるやろはてなマークはてなマークヘ(゚∀゚*)ノ」



って・・・汗汗汗



相変わらず??
元気にアホアホやらかしてます汗



!!
でも、先日の3日間の職場体験では・・・

久留米の《西日本旅行》さんにお邪魔させて頂いてましたが


後で社長さんから学校の方にお誉めのお言葉を頂いたようです音符

社長様
お世話になり有難うございましたハート



これも
某有名ラーメン店でバイトさせて頂いてるお陰かと感謝しておりま~す(*^o^*)



頑張ってるツッキーに
久々にキャラ弁作っちゃいましたハート


どぉ見てもマツコなジェームスあせるあせる


ま・・・
シュレックを上回ることはないですけど(笑)




最後に

どんなに嫌な事があっても・・・
子供の寝顔って癒されますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



成長も早いし・・・ハート














って
おっ○いデカすぎるやろ~っっ笑笑笑



3女ミィ
寝る前に何をやってたんだかにひひにひひにひひ



笑わせてくれまぁ~すラブラブラブラブラブラブ




今から飲みなおそぉ~にこ




Android携帯からの投稿