新米ママやってます | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...


母になって1ヶ月弱。
1番感じるのは。。。
眠い
ひたすら眠いっ

最初の2週間は結構楽だったんです
朝8時から夜中12時までは2時間半おきにミルク
夜中は4時間おきにミルク
だから、夜中は朝4時に起きるだけ。
スケジュールがあるから出かけられなくても、
ランチ作る時間もあったし。

が。。。
2週間過ぎて現在
スリープトレーニング中
コレがきつい。
7時半から8時の間に寝かせて
その後は朝まで泣いて起きたら
ダイパー、ミルク!
という
オンデマンド系。
だからいつ起きるかわかんない。
11:30pmだったり
1amだったり
3amだったり
早く起きた時は更にもいちど5amに起きたり
そして朝5amに起きたら6am位まで寝てくれなくて、朝8時のミルクはお腹空いてないから起きてくれない
ママめげそうですよ

ご飯作る暇ないから
ウーバーイーツばっかりで
肌荒れも復活


息子よ。
夜寝てください。


でも可愛いんだよね
ココナッツも慣れてきた模様



ちっちゃい手


新米ママ、頑張ります

ちなみに最初の2週間でダイパー450枚くらい使ったんだけど。。。
変えすぎ?笑
泣かなくてもおしっこしたら速攻で変えるからたまに1時間に5枚使ったり。
この調子でいくとレオくんが1歳になるまでに
ダイパーとワイプ代で破産しそうです。