明けましておめでとうございます❤️ | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

1月も半ばになっちゃいましたが。。。
今更ですが
明けましたね。

いやーもう
ずーっと具合悪くて、
いけるかな!?と
仕事しては具合悪くなって引き籠って
を繰り返してましたが。
おかげで運転できないしガス代節約になりました。笑


でも、やーっと外にでれましたーっ
ハイキング

もう

久々すぎて
しかもココナッツ抱っこで
辛かった。。。笑

けど、頂上まで登れましたよー

{0EA11350-2464-4100-B8A7-F533AB7071AF}

ママ、頑張ったよココナッツ
うちの子3.5キロです。
{07E44271-490C-4D8D-9D0D-CD28F322F00A}

久々に外で運動気持ちよかったー❤️

あみが好きなのは普通のハイキングより、階段があるやつ。
犬だっこしてるとかーなり足腰にきます。
赤ちゃんの抱っこ紐買うしかないかな。
あれなら楽そう

インスタグラムは基本英語ですがこちらもよろしく