Ikea | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

Ikea大好きー

なんだけど
東京にはないのね?
で、立川までいってきました

お母様がね
お引っ越ししたら収納が少なすぎて
ダンボールから春夏ものが出せない。って。
会いに行ったらダンボールだらけ。
立川地図で見たら近いし?
でも電車果てしなく遠かった。笑

そうゆうのはさ、
引っ越し前にわからないのかな?
とか思いながら
めざせすっきりなお部屋
{8182BF1A-F6EB-4A3C-B58F-08D196A5A362}

かなり大量に買った荷物が今日届きます
片付けどこまでできるかなー

みんなは東京ではどこで収納家具とか買うの?