インターナショナル | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

ハワイであったゆりと
ロサンゼルスであったちーちゃんと
バリであったなおちゃんと
東京でゴハン

表参道にあるちーっちゃい焼き鳥やさんで
女子会

女子会だけど雰囲気より味重視です

{284E4FA9-B90F-43DC-A8B8-454933B3D428}

ちーちゃんは子供いるし
ゆりはニューヨークに婚約者がいるし
なおちゃんはプロモーションされてバリバリ働いてるし
全然環境の違う友達なのに
一緒にいて心地よいし
楽しい

恋バナに花を咲かせて

結論

デートで割り勘はありえない
3割負担とかもなしで。
付きあったら話しは違ってくるけど
付き合う前くらいカッコつけようよ。
と。
最低限ね。
割り勘するくらいだったら気心知れた友達と遊んだ方が楽しいし

これ、ユニバーサルなデートのルール