玉川っこ | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

久しぶりにみんなでごはん

なんと、最後にあったのはなっちゃんがボルトの歌した時。。。って7年前とか

でもやーっぱり気楽だし楽しくてあーっという間に時間はすぎてしまいました

あ。ちなみに
あみ
ヒカリエデビューしました
なにこの巨大なビル?
いつできたの?
道ききたいのに
イントネーションがわからず。
迷った。笑

{F26D625F-0936-486C-9946-223ED2C478BA}
むかし話にはなを咲かせて
やーっぱりあみは高校時代彼氏とかいなかったという事を周りに確認。笑
習い事いそがしかったし留学しちゃったもんね

ゆうこちゃんは二児のママ
なっちゃんはママ+ラジオパーソナリティ
れいかはアメリカで通訳を経て日本で就活中
みんなかわったなー
でも20年たってもまだこうやってみんなで集まれるのがすごく嬉しいっ

フラワーcommons?
というカフェにて

意外においしいっ
{DD680486-1541-4A90-8F90-D21DD59B88B4}

{F790177B-CD78-4199-9C80-3B24F09FCD93}

そして
やってきました
原宿

この画面に自分が、うつるんだよん

{AE8644DE-0004-4DBF-8AEF-3CD2C2902335}

そしてこの混み具合。
ただいま東京
I didnot miss this.
がんばれない。
平日に出直します
{85DE16EC-29FC-4BF3-8EA4-86248BA1C17A}