大好きなデパート | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

以前にも紹介しましたが
あみの大好きなデパートは
Neiman Marcus
というデパートでうちから10分くらいの所にあります
シャネルもルブタンもVinceも入ってるの
ニーマンである程度のお買い物をすると担当者がついてくれて、
あみの担当者は
シャネルの新作が入る度に
写真をメールしてくれるの
だからついつい行っちゃう。笑
最近は白いカバンがほしいなー
と考えちゅう。
春だし
{35F43985-0372-4045-89D6-7F124C84CBB0:01}

{FCDFA05D-1C23-43A9-A08F-E89C04136F22:01}


そのニーマンの中にあるレストランやバーでのご飯もおいしいのーっ

あみの1番大好きなのは
コレ!
スパイシーツナロール
たまにこれ食べるだけの為に来ちゃう事も
{24EE10AC-D239-4351-99EB-014DBDAB79E3:01}

今日はこれに
チーズトーストwith トマトジャム
{52B57ABA-73C7-4C2A-BC35-1117B565B800:01}

トマトスープ
{1AF6D125-4F7C-4A15-89EC-69226F19F84F:01}

{95B85185-F21A-4D4F-901B-83D2BFB92F52:01}
お買い物に疲れたり
今帰るには渋滞がひどいなー
とゆー時にはここでスパイシーツナロールと紅茶でのんびりしてから帰ります