Dr.Ken | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...


ハングオーバーに出てたアジア人俳優といえば、皆さんも覚えてるかと思いますが、その俳優さんKen Jeong の娘役にあみの友達Kristaが受かり、ドラマのレギュラーに仲間入りしてるんですっ

今日はKristaに会いにスタジオにお邪魔しちゃいました
16歳の役をしてるKristaかーわいい
{BD055FBA-379F-4702-8122-014EC94E57EF:01}

Kenさんとも久しぶりの再会で。。
ハングオーバー2の昔話をして盛り上がりました
あの頃はあみ
ビキニガール役ばっかだったな
いつか又共演できたらいいな
{2A2A1A92-572C-4C34-A403-7F8E2808A473:01}

最近トランスフォーマーでた友達が新しい映画きまったり、ドラマレギュラーきまったりと嬉しいニュースがたーくさん
笑う角には福来る
これからもたくさん食べて笑って遊んで生きたいと思います