Shake Shack | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

VegasにきたらShake Shack でしょ

ベガスのニューヨークニューヨークに入っていると聞いたので、さっそく行って来ました

オーダーしたのは、
チョコレートシェイク
チーズフライ
Shake Shack Burger (ポータベロマッシュルームのせ)
総額$24

{0F2734B5-3274-47D1-8293-F5F4A81993AD:01}

マッシュルームのサクサク感ととろけたチーズがたまらないっ
{6117BBD0-5801-4F46-B483-3B4AFAA0893A:01}


{0B8997F1-A68E-4BCA-9C0E-E3AA455DCCE8:01}

ハンバーガーがかなりのボリュームで、しかもカスタードアイスシェイクだし、ポテトにもチーズかけちゃったし、アメリカ人顔負けの脂っこい食事をとりました。笑


Inner Beautyとかゆってるくせに。笑

でもでも!
頑張ってホテルのジムいって来たよ。
{A43ADA0B-E955-4661-9F81-0BB694DD08C4:01}

15分走った。で、バテバテ。
ウェイトとストレッチをして
計1時間がんばった

何事もバランスだよねっ
無理すると続かないもんね

体力つけたし、明日からもお仕事がんばるぞっ