Good Friday | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

いそがしいと、日がたつのが早ーい!
いつの間にかまた月曜日になってる。。
先週の金曜日は Good FridayってゆうHolidayで、Wall Streetもしまってるし、Entertainment IndustryもUnionのお仕事はなし。。とゆぅので、遠出してHiking行ってきました。

そして土曜日も、Hollywood HillsのDog ParkへCocnutとドキドキ

Ami's ★LA Life★

Ami's ★LA Life★

Ami's ★LA Life★

気が付いたら、なんかすごーいよくHikingいってる。。けど。。。アミ、Hikingすきじゃないんです。 別に。w

Coconutのためドキドキ

土曜日は、Lingerie Basketball Leagueというのがあって、それに行ってきたのですが。。。

めっちゃくちゃ、あざだらけになりました。
だって。。
みんな、おっきぃ。。。w
Lingerie Model タイプの子たちと、本気でバスケしてます!タイプの2タイプがいたのですが。。
アジア人2人。
でも、もう一人の子、帰っちゃった。。。w
アジア人一人に。。。w
あー。。いやー。。アメリカ人でバスケしてる女の子。。ってやっぱりおっきぃわ。。。
いじめられた!?ってゆぅくらいあざだらけに。
ほかのオーディションどうするんだこれ。。w

でも、めっちゃくちゃ楽しかったドキドキ

次も呼ばれたらいいなー音譜