なんか。。。凹。 | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

最近。ダメ。
ヒュージャックマンとの映画のオーディション、BOAとの映画のオーディション、キーファーサザーランドとのドラマのオーディション、TVドラマのおっきい役などなど。。
まだ、決まってないのかな。。。。まだまだ先だし。。
ダメならダメって言ってほしいな。。。ダメじゃないなら、いつまでに結果出るか知りたいな。

あみは、“待つ”ってゆうの、苦手です。

頭の中でずっと考えちゃって、ぐるぐるぐる。。。

ほんと、やだ。
能天気になりたーい。

最近、モデル業ばかりではなく、女優業にも手を出し始めました。(事務所の意向で)
その結果、ぐーるぐーるしちゃってます。w
あみ、できるのかな。。。。

とりあえず、食ににげる。
Ami's ★LA Life★

昨日の仕事中にきれーいな夕焼け。

LAきて、よかったな。ってちょこっと思う瞬間。

Ami's ★LA Life★

ハワイ引っ越したいな。