1月ももう終わりだーーーー | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

早い。。。。
あさってからは2月!?
まだ2011年って感覚もわかないのに。。。

朝おきたら、すごーい飲茶食べたくなって、わざわざChina Townまでいってきた。w

Ami's ★LA Life★

この、上のしゃしんの、Shrimp Noodleってゆぅのがすごいすきドキドキ
なんか、やわらかい白い皮に包まれてるの。
しかも!目いっぱい食べても1人$20いかないアップ
さすがChina Town音譜

Ami's ★LA Life★

日曜日は、ブランチDayドキドキ
Doughboysまで音譜

ここの名物はRed Velvet Cakeドキドキもう、2個くらい軽くいける合格
しかも、なぜか今日はサービスですドキドキってWaiterさんが!えーーーークラッカーうれしい目キラキラ

Ami's ★LA Life★

Ami's ★LA Life★