頭痛の種。。 | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

アメリカのカスタマーサービスハートブレイク

ほんと。
もう。
クレジットカードに航空会社から間違えたチャージがあるから、消してください。って頼んだら、2週間、放置。
航空会社に電話したら、
”あら?そんな間違いあるわけないと思うけど?” ってゆうたいどで、確認何回もたのんだら、
”なんど確認しても一緒だから。” って、でんわきられたー!w

え。カスタマーサービスに電話きられた!?w

さすが米系航空会社ガーン

なので、羽田からLAまではANAさんで。

好きですドキドキANAドキドキ

対応が。。。すばらしい音譜

やっぱいいよね、日本のサービス精神ラブラブ

レストランとかでもひしひしと感じる。。。。
日本人の気配り、すばらしいですドキドキ

お仕事中。。

お寿司がでてきたーラブラブ
ちょっと。お仕事なのに。なんか。
接待受けてるみたい。w
Ami's ★LA Life★

チョコレートフォンデュがあるークラッカー
もう。。。
やっぱ、日系企業さん、大好きです音譜
Ami's ★LA Life★