加護ちゃん | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

JPY+さんの関係で、かごちゃんと、お仕事させていただきました。

やっぱり、ちっちゃくて、かわいらしい。

でも、ふつーに気さくに話したりできて、よかったー。

これから1年間、よろしくですビックリマーク

KDDIさんからも、スポンサーしてもらえるみたいで、携帯がもらえる!!!うれしぃ音譜
Black Berryいいんだけど、固まるのがいやで。。。。
新しいけいたーいドキドキ

そして、Partyでは友達のVictoriaが ベストドレッサー賞に選ばれ、HBGさんからのバッグをもらえて、うれしぃラブラブ

やっぱり、女の子のPartyってたのしぃドキドキ



これ、全然関係ないんだけど。。。
うちのジムで、Monster(エナジードリンク)配り始めたらしく、もらってみたら。。。。
バンザイ!!!ってかいてある!!!!
っておもって。w

$春名愛海 "SO HOLLYWOOD"