【ブログタイトル変更】貯金1000万貯めてみせます! | 【目指せ貯金1000万!!】目標額達成までの日記★

【目指せ貯金1000万!!】目標額達成までの日記★

毎日のんびり生活。
のほほんと過ごしていたら30歳になっていましたw
最初はのんびり毎日を綴ろうと思っていましたが、本腰を入れて貯金目標額を達成するため、節約貯金ブログに変更します!

目指せ!貯金1000万!

貯金初心者のブログですが、ぜひご覧ください★

朝から気合いですっ!!!!!!

ブログを初めて間もないですが、ブログタイトルを変更しました。

★ブログタイトル★
【目指せ貯金1000万!!】目標額達成までの日記★

貯金初心者ですが、年間100万円は給与から捻出し、貯金に回しそれ以外はポイントサイトでコツコツと貯金をしていこうと思います。
毎月どのくらい貯金が貯まったかも報告していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

<現在の貯金状況>は前回のブログでもご紹介しましたがこんなかんじ。
・定期貯金→200万
・結婚貯金→45万
・旅行貯金→5.3万

ざっくりとしか貯金をしていなかったため、このブログを機に
貯金「0円」として、今日から1000万円まで貯めるまでブログを更新していきます★

【目標貯金額1000万円まで・・・】
あと1000万!!!w


ペタしてね