本日もパーソナルトレーニングをしてきました。

 まずはいつものようにジムに到着後、体組成計で数値チェック

 

 体重: 101.7kg(+0.0kg)

 体脂肪率: 43.9%(-0.9%)

 体脂肪量: 44.6kg(-1.0kg)

   筋肉量: 53.8㎏(+0.9kg)

   骨格筋量: 31.7(+0.5kg)

  内臓脂肪レベル: 23.3LV(-0.1LV)

    基礎代謝量: 1603.0kcal(+20.0kcal)

 

 体重は現状維持しつつ、体脂肪が1kg下がり、筋肉量が1.4kg増えたようです。

 代謝も上がっているのでいい傾向だと思います。

 

 今回のトレーニングは、1セットごとに重りを追加しながら

 ローイングマシン 40回

 ダンベルの上げ下げ40回

 レッグプレス 40回

 ベンチプレス40回

 ラットプルダウン 40回

 

 となりました。

 毎回少しずつ重りが増えていきます。

 

 前回は全身筋肉痛になり、水曜日くらいまで苦しんでいました。

 でもその分しっかりと筋肉がついているようで苦労も報われるというものです。

 

 帰りに、店頭でプロテインが50%オフになっていたので買いました。

 メガロスのプロテインおいしいです。

 

 来週から3週ほど週二回のトレーニングになります。

 次は来週の水曜日。

 それまでに回復するかなあ。

 

 色々なパーソナルトレーニング

 

----------------------------------------
■メンズダイエットなら 男のダイエット「ダンディハウス PERSONAL GYM」
----------------------------------------
・「パーソナルトレーニング」と「エステ」を組み合わせたパーソナルトレーニングジム!
・マンツーマンのワークアウトは他社と比べ効率重視の集中トレーニングで10〜30分と短時間で完了。
・初心者の方や、お仕事などで時間があまり取れない方でも効率よくダイエットができます。